カラスの進化!? [日々の出来事]

通勤途中にカラスをみました。
gentaikenkoramu40karasunakigoe-1.png

ネットをかけられたゴミ捨て場の前で

どうしようか・・という表情(に見えた)で
首をかしげていました。

そこでふと思い出した。
映画「ⅹ-MEN」での一幕

「生命の進化はゆっくりだが、何百万年に一度、突然変異によって劇的に進化する瞬間がある」



まさか、カラスがネットをつまみあげ

「ニヤリ (ーvー)」

と笑うのではと見ていましたが。


それは

今日ではなかったようです(笑)



では。

明日はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。


皆様安全運転をお願いします。


保険担当 佐藤徳でした(^^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

Rogelio

何が起きている、私はこの偉大な作品を読んだ後に
ここで私の経験を仲間と分かち合うことができて嬉しいです。
by Rogelio (2017-09-24 17:32) 

Deon

あなたのスタイルは、私が持っている他の人と比べて本当にユニークです
物を読んでください。機会があれば投稿していただきありがとうございます。
私はこのブログをブックマークします。
by Deon (2017-12-01 02:24) 

Nathan

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの偉大なポストをもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Nathan (2018-03-02 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルバーウィークテールランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。