テールランプ [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

連休の方はあと2日ですね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テールランプ.jpg(参考画像)
先日、自分の車のテールライトが切れているのに気づきました。

電球を変えなくては、と思いましたが

バタバタしていて数日間そのままで走っていました。


先週帰り際にふと思い出し、
メカニックに交換をお願いしました。

5分であっけなく終了。

当たり前ですが
ちゃんと点灯するライトって、安心ですよね。
こんなことなら
もっと早くお願いしておけば良かった。と思いました。


「はっ、そういえば・・・」(@。@)と思った方いらっしゃいませんか?


電球なんて数百円ですから
ちょっと寄っていただければ安心です。

外車など車によっては
電球の在庫がないこともありますので
先に連絡をいただけると幸いです。



では
今日明日あと2日

スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋


ばっちり堪能して下さいね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラスの進化!?人生初☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。