小さな高級車 [クルマの話]

保険担当佐藤徳です(^^)

寒い日と暖かい日がここまで交互に来ると、体が大変ですね。

季節の話もしにくくなります。

じっさい、寒い暑いの話をするお客様もいません・・・


だって明日が寒いか暑いかもわかりませんから(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レクサスがコンパクトカーを発表しました

レクサス CT200h「プレミアム コンパクト」だそうです

248508.jpg248517.jpg

ある意味、小型車ほどブランドイメージが大事になるものですよね。

ばかでかい高級サルーンは誰が見たって高そうにみえるでしょうし。

小さくてもセレブとわかる車はそうそう無いです。

昔、トヨタで発売した「ちいさな高級車」プログレなんかは面白い試みだと思うんですけどね。
当時のクラウンと同等の最先端、最高の装備。
concep01.jpg

あのころに、今のデザイン概念があったらもっと売れていたと思います。
(ちょっと高級感の出し方を間違えた。年配の方に絞った一昔前のデザイン)

「惜しい」っていう車。ありますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.1億のベンツ贅沢洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。