名古屋の顔 矢野きよ実 [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

いよいよ春ですね!!

周りのみんながグシュグシュいってます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと驚いた話

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたロックバンドJAYWALKのボーカル中村耕一容疑者(59)と事実上の夫婦関係にあるタレント矢野きよ実(48)が11日、レギュラー出演している名古屋テレビの朝の帯番組「どですか!」(月~金曜午前6時、土曜日午前6時半)で事件後、初めてコメントを発表した。矢野は中村容疑者が逮捕された翌日の10日から「個人の都合」として同番組を休み、この日も出演を見合わせた。番組放送後、午前10時までに視聴者から約10件の電話があり「どうして休んだのか伝えてほしかった」などの意見が寄せられたという。 (mixiニュースより)
yanokiyomi.jpg

矢野きよ美さんは名古屋で知らないものはいないご当地タレント。

名古屋人全員が名古屋駅を「メイエキ」、名古屋城を「メイジョウ」と言うのと
同じくらいスタンダードなヒトです。

テレビ、ラジオをつけたらだいたい出演してます。

リスナーのいろいろな相談にのったり、愛のある辛口コメントをいう人で、
みそカツやみそ煮込みうどんのように、ちょっとクセがあるんだけど、
なれるとこれが癖になる名古屋風タレントです(笑)


矢野さんがテレビ、ラジオに出ないとなると、これは一大事です。(名古屋では)


気持ちの整理が大変でしょうが、一日も早い復帰をお祈りしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪万博と石坂泰三一心不乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。