新年度に向けて 保険担当佐藤徳より [保険のお話]

今日4月1日はエイプリルフールです。

害の無いウソならOKって言いますが、難しいですよね~(@@)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかげ様で新年度を迎えることができました。

改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございます。保険担当佐藤徳です(^^)
徳写真.JPG
あ、顔文字は要りませんね[たらーっ(汗)]

また出ちゃいました。季節や年度の変わり目には出たくなるみたいです(^^)



厳しい市況の中ですが、

昨年度は私の保険部門も沢山のお客さまにご契約いただき、

またスタッフ全員の頑張りもあり、保険専門店に負けないくらいの実績となりました。[exclamation×2]


ご契約いただいた皆さまには定期的に佐藤徳(^^)から郵送で情報発信をさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
(ブログには専門的な事が書けないのです)

まず情報発信第一弾として、近日中にお礼状と佐藤徳の自己紹介文をお送りいたします[exclamation](笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0528.jpg

事務所内に、コンパクトなスペースで保険のパンフレットを置いてあります。

パンフレットも沢山あれば良いわけではなく、いかに無駄なく必要なものが探せるかが大事。

常に新しくて良いものを選んで入れ替えているので、このスペースでも十分カバーできます[るんるん]

ニーズが多いのは7種類(生保、医療、学資、火災、仕事の保険、旅行、自動車)ですから。


「徳ちゃん、☆☆☆工事のリスクに使える保険てどれ?」
「そのリスクだけならコレですけど、古い保険はモレる事例もあるから、この新セットのほうが逆に安いですよ。」

そんなやりとりが、適正なパンフレットがあるのでわかりやすいですね。


ここで改めて、保険担当佐藤徳のポリシーをご紹介しておきます。


☆お客様の話を良く聞き、お客様にふさわしい、合理的な保障を考えます。
☆契約後も「感謝」の気持を忘れず常に新しい情報の提供をしていきます。
☆スポーツで鍛えたフットワークで環境や時代の変化に素早く対応します。


この姿勢で今年度も頑張りますので、


ご協力よろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。