新たなスタート 株式会社モリーフ 佐藤より [日々の出来事]

保険担当佐藤徳宣です(^^)


やっと4月に入り、少しだけ普通に生活してもいいよ、という雰囲気になってきました。


多くの方が新しい生活の始まりですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はワタクシも、新しいスタートです[ぴかぴか(新しい)]



本日4月1日より、


株式会社サトウオートの保険部門がよりハイレベルなサービス対応のため法人化され


総合保険代理店 モリーフ として生まれ変わります。


私、佐藤がプロの総合代理店としてサトウオートのスタッフと共に今まで以上のサービスを提供していきます。


今後ともご支援をよろしくお願いします(^。^)



ちなみに「モリーフ」(moleaf)とは


保険で最も遵守すべきmoral(道徳)とrelief(安心・救済)を合わせ、


地球環境を意味するモリ(森)とリーフ(葉)の意味を含んだ自作の造語です。


社是、理念、方針です
IMG_4967.jpg



事務所はもちろん今までどおりサトウオート内です。


トータルサポートと口頭で言うだけなら簡単ですが、



現実の設備を備えて実現している保険代理店は本当に少ないんですよ!



いちど遊びにおいでください。お待ちしております。



サトウオート 保険プランナー兼

株式会社モリーフ 佐藤德宣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。