積み立て傷害保険(一時払い)の使いかた [保険のお話]

モリーフ佐藤です(^^)


底抜けにいい天気です!!


こんな日は、青空の下で☆△◎◆をしましょう!!


何だか想像しましたか?じゃ、今日それやりましょう!


[exclamation&question]ほんとに[exclamation]って思った方。


なにを想像したんでしょうか?(笑)


やっちゃいましょうよ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はちょっと保険のハナシ(珍しく?)



積み立ての傷害保険です。



傷害保険っていうと、あ、怪我の保険ね。って思うかもしれません。



そのとおり(笑)



月に2000円くらい払うやつ。お金が無いわけじゃないけど、それでも高いな。って思うかもしれません。




そんな方に、一時払いの積み立て傷害保険というのがあります!



簡単にいうと。



一気に約56万円、保険会社に預けます。



5年後に50万円、帰ってきます。



この間、国内・国外での様々なケガの保障と、他人のものを壊したときの弁償費が出ます。
旅行保険も要りませんね。保障の内容も普通の傷害保険と遜色ありません。


5年で実質6万円ですから、月にして1000円くらい。安いですね。



また、それとは別に、低額の死亡保障だけなら、100万円預けて5年後にまったく減らずに戻るものもあります。



妙な金融商品に手を出すなら、こっちのほうが断然徳です。じゃなくて得ですよ(笑)




手元に少しまとまったお金があって、すぐに使う予定の無い方。


低金利時代ですから増やすのは難しいですが、


代わりに格安で傷害や死亡保険に入れるこんな方法もあります。



興味のある方はご相談下さい(^^)

IMG_1550.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。