「心を整える」長谷部誠 [読書感想文]

モリーフ佐藤です(^^)


自動車、住居を問わず、盗難事件が頻発しています!!!


家のカギ閉め、防犯、車の置き場所やハンドルロック等


泥棒から一見して「時間がかかるな・・」と思わせる対策を


連休でお出かけになる方は特にご注意下さい[exclamation×2]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心を整える.jpg


ふらっと立ち寄った書店で買いました。


新しいタイプのリーダーだなーと興味があったので。



読んでみて、サッカーへの取り組みの真摯さとストイックさに驚き


最近の若者は、意外とまじめなんだ代ねえ・・という個人的な意見にマッチする内容でした。


とにかくチームの人間的、戦術的なスペースを徹底的にカバーしてきたという姿勢。


現状に腐らず、受け入れて、常にベストの準備をしていく。夜更かしも酒もやらない。


そしてチャンスが来たら絶対に負けずに奪いに行く。


プロですね。



こういう真面目さが受け入れられる時代になったんですね。プロでも。



いい本でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。