千葉市 親子三代夏祭り [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^U^)

なんだか涼しいような、蒸し暑いような

眠りが浅いです・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、千葉市の中央公園付近で「親子三代夏祭り」が開催されました。

ある会のお手伝い&カメラマンで伺ったのですが

やっぱりお祭りの雰囲気っていいですよねえ

ちょっと寒いくらいの涼しさでしたけど・・・
DSC_1449.jpg

スパーボールすくいや
DSC_1394.jpg


風船吊りなど
DSC_1375.jpg


震災で、多くの花火大会が中止になったので


ああ、結局今年も浴衣を着ないで終わりそうです・・



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

Myra

あなたの情報がどこに届いているのかは分かりませんが、すばらしいトピックです。
私ははるかに多くの時間を過ごす必要がありますまたは理解
もっと。素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Myra (2018-03-02 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。