はじまりの場所 [日々の出来事]

2017-04-08T09:04:10.jpg雨の週末ですね(*´-`)
桜が散らないといいなぁ〜

********

国道16号沿いのマクドナルド。
今の仕事を始めた頃、毎朝勉強をしに通いつめた場所。

あれからマックも何度かの危機を乗り越え、ところどころ破れていたはずの椅子が壁紙と共にいつの間にか新しく小綺麗になりました。

環境は変われど、ここに来ると当時の気持ちを思い出します。

「あの頃は何も分かっていなかった」と思います。でも、「もしかすると今よりも分かっていた事があるのではないか」とも思うのです。

不安とワクワクだけで過ごしていた頃。

今も不安は相変わらずだけど、ちょいとワクワクを忘れていませんか?と、

楽しそうに金髪を雨に濡らしながら、

中庭のドナルドが笑っています(๑˃̵ᴗ˂̵)



…トランプじゃないですよ


さて、

今日もいっちょがんばりたますか(^。^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。