もう恋はしなくていいよのサイン [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^.^)
なんだか目がしょぼしょぼします。
これは・・もしや・・花粉?

*****************

580x410x150526.jpg.pagespeed.ic.aloQMKh2oB.jpg
昨日聞いたラジオで
歌手の槇原敬之さんが、
「加齢臭は、『もう恋はしなくていいよ』という自然現象らしい」
という話をしていました。

1人で、「へー」と声を出してしまいました(笑)

人間ってよくできていますよね。

赤ちゃんは何とも言えないいい匂いがしますし。
若いうちはあまり匂いもしないし。外見もフレッシュだし。
お互い人間性が分からないうちは、それで人が寄ってくる。

でもそれなりの年齢になってくると、
それなりに匂いがしてきたりしますよね。
それが自然のサインと思うと、なるほどって思っちゃいます。

そのぶん、単純な外見ではない「にじみ出る雰囲気」や
「人柄、人間性」がカバーするのでしょうね。


いずれにせよ、男らしい、女らしい、ということが難しくなってきている昨今
やはりいくつになっても

若々しくて[るんるん]、いい匂いがして[ぴかぴか(新しい)]、雰囲気があって[ペン]、人柄も良い[晴れ]
そんな人は老若男女問わずもてるのでしょう。

槇原さんはこうも言っていました。

「最近は恋の歌が書けないんです、若いころは沸いて溢れて来たのに忘れてきちゃった」

それが自然なのかもしれないけど。

年を重ねるほど
心も体も運動不足に注意ですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。