11月も終わりですね(^^) [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^-^)

今朝の洗車は手が冷たくて冷たくて

とうとう冬なんだなと
痛感いたす次第でございまする。。。

主婦の皆さまも
冬の洗い物、本当にお疲れ様ですm(ーUー)m


徳も冬にテニスをしていて、
ひび割れで親指の関節部分がパックリ割れることがあります。
グリップテープに油分が取られてしまうからなんです。

あれ、本当に痛いですよね。
なかなか治らないし。。。

治って割れて治って割れて

中には手術で縫う人もいました。


なにせ手に潤いをを切らさないことと
ばい菌、ウィルス感染の予防に
ハンドクリームの携行が有効のようです

ばい菌もウィルスも
本来は強い菌ではないので
ある程度の湿度と清潔を保てば

かなりの確率で防げるものですから。


マスクで空気感染を防いでも
ドアノブを触って、目をこすったりしたら意味ないですから


うがい、手洗い、保湿で

元気に生活しましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。