久しぶりの更新「強み」 [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^_^)

一年以上ぶりの更新になります。
その間、勉強していなかったかというと、
いろいろなことを学んでいました。

座学から実学へ移ってきたのでしょうか。

時代の流れが速いので焦る心もありますが、
ゆっくり育つものもあると思っています(^^♪


「自分の強みは何でしょう?」


そんな言葉を色々な書物や記事、勉強会などで見る事が増えました。
時代の変化が速いので、大きな者よりも小さな者の方が変化に対応できる。
小さな者の基本は自分自身。その強みは何かを知るということなのですが。

自分の強みって何だろう?と
ここ数年間、ずーっと考えています。

何年考えても
自分ではわからないので
誰かに教えてもらえたらいいのに・・・と思います。


しいて言えば
「続ける事」かもしれません。

ちょっとしたきっかけで始めたことが
10年続いている。そんなことが結構あります。

人から「良く続くね」と言われますが。
大変と思う事はありません。

何故なら、何だって10年続けれていれば多少は上手になるから。凄くなくても。
周りの人にも喜んでもらえること、伝えられることがある。

昨日やって、今日やったことを、明日もやる。それだけです。

出来るというだけで、
べつに強くは無いんですが(;^ω^)

なにかの強みになるかなぁ・・・


と、つぶやいて
久々の投稿を終えます。

また少しずつ更新しましょうか。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。