倍速再生ってスゴイ [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^^)

昨日はお墓参りに行ってきました。

お墓の掃除をしていたら、石の隙間からゴキブリが飛び出してきて

驚いて「OH!」と声を上げた自分にまたびっくり!!(欧米か!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、HDレコーダーに撮り貯めておいた一か月分の番組をまとめて見ました。

カンブリア宮殿、情熱大陸、プロフェッショナルの流儀、ONE PIECE、などなど・・

時間が足りないのですべて1.5倍速でCMやつなぎの箇所は飛ばして、バーーーッッツとみて

2時間くらいで約15の番組を見ました。

結構見られるものなのですね。


ちゃんと使うと、倍速再生って便利!!音もちゃんと聞こえるし。


早口の音声をを聞くので、頭の回転も速くなったような錯覚が(笑)速聴です。


なんでも新しいものにチャレンジして使っていかないとですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋沢栄一やで〜転機の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。