改めてご挨拶 [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

今年も押し迫ってまいりましたが、

ふと思えば
正式にご挨拶しておりませんでしたので
改めてご挨拶を差し上げます。

私が保険全般(自動車、生保、傷害)担当の佐藤徳です(^^)
保険資格は
・損保上級(1月に専門法律税務取得予定)
・生保一般
・傷害一般
・自動車SP
VAIOのノートPCで毎日ブログを更新しています。
このカウンターで保険の相談にも乗らせていただいています。
DSC_0419.jpg
滝川クリステル風?(・o・)
表情も硬いです[あせあせ(飛び散る汗)]写真は撮られるより撮るほうがいいです・・

毎日題材を探すのは楽じゃないんですが、
いろいろなことに興味を持たないといけないので
面白いですよ(^^)

クルマの記事も
もう少し増やせるといいんですけどね。

同じような内容にならないように
今後も勉強していきますので
ご期待下さい(笑)

疑問やご意見もお待ちしています!



ブログの写真撮影には下の
ニコンD40、
キャノンEXIデジタル、
IPHONEのカメラを
そのときによって使い分けています。
IMG_0345.jpg

ブログ用の写真としては600万画素くらいがちょうどいいです。
1000万画素を超えるとデータが重くて扱いが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

D40用のいいレンズが欲しくてウズウズしてるんですが
グッと我慢(^^)


私佐藤徳の好きなものは

・デジタル小物 (「繋がる」が好き^^)
・読書      (読書中は呼ばれても気づかない)
・スポーツ    (テニスを22年)
・自転車     (時には100キロくらい走る)
・お茶      (淹れるのが好き)
・飲み会     (お酒より集まるのが好き)

結構、健康オタクかもしれません。


基本はアウトドア派ですが、
時にはサッカーゲームのオンライン対戦を
一日やってたりもします
「繋がる」に弱いので(笑)



こんな人間が主に更新をしております。


今後とも社員ともどもよろしくお願いしますm(。。)m


皆さまサトウオートは普通のクルマ屋だとお思いでしょうが
さにあらず

サトウオートはクルマのご用以外のお客様が異常に(?)多いんですよ!
同業の方にもびっくりされます。
社長、社員の知り合いの方やお友達の方々がひっきりなしに遊びに来られます。
お友達がお友達を連れてきてそのまたお友達が・・・、みたいな。
何か楽しいんですね。きっと。

「あのお客様は、田中さんの友達の妹さんの旦那さんのお母さんのお友達」なんてことも!!
ありがたいですね。

このお店の「繋がり」(笑)に
ぜひ加わって下さいねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。