贅沢洗車 [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

今日は春ですね。

明日はどうでしょう??

花粉もきっと困ってますよね。飛ぼうか、はたまた飛ぶまいか・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、千葉市内に火災保険(飲食店舗)の契約に伺ってきました。

業務に関わる火災保険なので、
火災保険+施設や業務の上でのお客様への損害賠償責任保険のセットをお勧めしました。

業種にもよるのですが今回は3年で約6万円の保険料でした。
専用店舗(居住が無い)なので保障の厚さに比べると割安と言えると思います。
保障の内容を相談した結果、他社との金額比較でも割安だったとのこと。

・・・・・・・・・

契約のあと、駐車場に停めたクルマに戻ってみると。

後輪の下側が・・ちょこっと濡れている・・・晴れなのに・・

かすかに黄色い液体が・・・


え???


ふと振り返ると、


「にゃー」[猫]

キミかい??


ネ、ネコってマーキングしたっけ・・・・・


とはいえ、このまま走ったらボディーにもついてしまう・・


・・・・・仕方ない(決断!)



隣のコンビニに入り、ミネラルウォーターを買いました。


猫のおしっこをミネラルウォーターで。。。


これぞ「贅沢洗車」[バッド(下向き矢印)]
(おい山田君、座布団ぜんぶもっていきなさい)



高級洗車とお間違えになった皆さま、


大変失礼いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな高級車愛子様の憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。