事故にご注意ください! [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

今日のブログのアクセスを見たら1000を超えていてびっくり!!

一生懸命見て下さった方がいるんですね。

ありがたい事ですが、あまり詰めて見ると疲れますから

無理しないで下さいね(^^)

といっても、毎日増えていきますけど(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、いくつか事故の連絡を受けました。

気を付けていれば大丈夫、という考え方もありますが

重なる時期があるということは、他の力が働いているということです。

気温や季節や、健康状態や時間など、自分の力では防げないものも・・・


ですので、


こういう時期は、いつも以上に気をつけるしかありません。


徳が、「あれ?事故が多いな・・」と思った時にはこのブログから、発信しますので

しばらくのあいだは特に気をつけましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。