スポーツの夏 [日々の出来事]

おはようございます。保険担当佐藤徳宣です(^^)

天気の土曜日で良かったですね[exclamation×2]

なんだかわけもなくうきうきします。

自転車も沢山見かけました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自転車と言えば

千葉県の外房を自転車で走る「ツール・ド・千葉」の2010年日程が10月9.10.11日に決まりました。

3日間をかけて、約300kmの距離をはしる自転車のマラソンです。

順位は関係なく、楽しんで走れるイベントとして、

自転車ブームも手伝ってあっという間に延べ約3000人の定員が一杯になってしまうそうです。


一日だけの参加も可能なので、今回は徳も参加しようと思っています[exclamation]


10月に向けてトレーニング開始です[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

サムライブルーリストバンド・・・切れちゃいました[バッド(下向き矢印)]
IMG_0665[1].JPG


友人の子供が、はずして見せてよ見せてよ!というので、

はいよ。といって手首からはずそうとした時

「ぶちっ」って・・・

もともと長さを調節するため、シリコンベルトに穴が開いているので

引っ張りに弱いつくりなのです


3歳児とはいえ責任を感じたらしく、神妙な顔をして

「とくたんなおしてあげるから」としばらくくっつけようとしてくれていましたが

無理とわかると申し訳なさそうにそっと置いて去っていきました(笑)


かわいいですねえ[黒ハート]



日本代表。。。。大丈夫かな・・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在を知ってもらうこと聴覚攻撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。