また点火人と出会ったの巻 [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^^)


私はキャンディーズ世代ではないですけど


スーちゃんの訃報は時代の移り変わりを実感させます。


普通の女の子に戻れたのでしょうか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自動車保険のお客様から、火災保険の見積もり依頼をいただき、ご自宅にお伺いしてきました。


本当にありがたいことです[ぴかぴか(新しい)]


半年前にさせていただいた保険代理店設立の話も覚えていてくださり、


会社は作れたの?良かったねえ、応援するから頑張って!とも言ってくださいました。



感謝、感謝です(T。T)会社というのは社会からの大事な預かりものだと実感します。




その方はもう勇退されていますが、弁護士事務所の事務長をバリバリこなしてこられた年配の女性の方です。



「経営者は、特にオトコはやっぱり強くなきゃダメだよ!」


「頑張んなさい、異性は裏切るけど仕事はぜったい裏切らないから!」



独特なハッパ[どんっ(衝撃)]をかけていただいて、伺うときよりも元気になって帰ってきました(笑)




周りの人にパワーを渡せる人って、ステキです。



こういう本気の点火人(チャッカマン)が周りに何人いるかで、その人が成功するかどうかが決まるそうです。



ならば、私はぜったい成功します(笑)すばらしい師匠が沢山いますから(^。^)[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。