ちょっと悔しくてうらやましい時間 [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(^^)


春眠暁を覚えず。


暖かくなってきたのに。ふとんが恋しいのは相変わらず。


もっとも、6:00に起きているからというのもありますが[わーい(嬉しい顔)]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨夜お食事をさせていただいた経営者の方3人、皆さん40歳+αでそれぞれ約10億円規模の商売をされている方です。



当然、実行力に溢れた方々ですが、同じ規模の商売をされている&同年代というのあり、



とても前向きでフランクな話をされていました。



「へー、そっか!俺もやろう!」

「お前のここが凄いよな」

「もっとこうしてったらいいんだよ」



ここに同年代で1億の社長がいたり、年配の100億の社長がいても


こういう雰囲気にはならないんだろうなあ・・・と


今はまだ会話の仲間に入れないですけど、追いつきたいと思います。




ちょっと悔しくて、うらやましい時間でした。



今日もファイトです(^^)v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ロートルレーサー

モリーフさん、コメント有難うございました。
私のブログは私の日常徒然愚痴&仲間たちとの趣味徒然が主体ですが、これからも気兼ねなくの書き込みよろしくお願いいたします。

事業に情熱を持っている方たちとの熱い語らい、素晴らしいですね。
モリーフさんもその人達のエキスをタップリと吸い取り、目標を立てて精進すれば必ず結果がついてくること間違いなしです。
by ロートルレーサー (2011-05-01 00:40) 

sato-auto

>ロートルレーサー様

わざわざ書き込み有難うございました(^^)

まだまだ不勉強で恥ずかしい内容ですが

今後も楽しみながら更に頑張らせていただきます!
by sato-auto (2011-05-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。