ランチミーティング(仮) [日々の出来事]

2015年10月13日 : ランチミーティング(仮)
モリーフ佐藤です(*^_^*)

朝夕は本当に爽やかな空気ですね!!

パーカーを一枚はおり、汗をかかずに散歩できるこの季節。

夏を思えば夢のような季節。

でも、気を抜くと体調を崩しやすい季節でもあります。

ご飯が美味しくない、食欲が湧かない、よく眠れない。そんな時は、

無理をせず、「あ~。人間も虫や動物と一緒で、自然には勝てないな。」と思って。

ゆっくりしてくださいね。

保険はいざというときの費用負担は出来ますが、病気やけがを元に戻すことはできません。

事故や病気がないのが一番幸せなのです。

「絶対に事故や病気に会わない保険」というのがもしもあったら、月1000万円でも安いですものね。

ランチミーティング.jpg

モリーフランチミーティングです。(うそです。実はランチを食べているだけです[手(チョキ)]

でもランチを食べながら、あーだこーだと話しているうちに、必ず2~3個キラキラ[ぴかぴか(新しい)]ワードが見つかります。

「あの店でこんな良いサービスを受けた[るんるん]」「こんな人がいる」「あの店ははムリ[あせあせ(飛び散る汗)]

「それ、うちでも出来ないかなあ・・・」「それ・・・うちもやっちゃってるかもね反省[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそれだけでも、

次回の会議で「今月から〇〇〇をやります」と決めた時に、「あ、話してたやつだ」となる。

「なにそれ?知らないし」とならないのは大事かなと。

ドンピシャな方向ではないとしても、皆が同じ方向を向いていることは大切ですよね。

間違えたら、またやり直す。「やりなおし上手」になろうよ。


そんな。。。。事をふと思う、

秋の長い夜です・・
(そろそろ厚手の掛布団を出しましょうねぇ[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Take any necessary ..誕生日あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。