誕生日あれこれ [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(・o・)

何を隠そう昨日10月15日はワタクシの誕生日でした。

お客様にお誕生日パーティーをしていただいたのですが

そこでいただいたのですがコレ
あーりん.jpg

なんでも、モモクロのあーりん?だそうです。

まあ、かわいらしい。とおもったのですが。

作ってくれたのは、参加者の中にいたモモクロファンのおっちゃんでした。湯煎までして。

ありがたいけど・・・。噛もうとしたときに、「痛いっ」ていうの、やめてください[がく~(落胆した顔)]

**********************************

10月の3連休を使って総合人間学研修に行ってきました。

本部講座.jpg

述べ30日間の課程が終了したので、修了証をいただきました。

いくつになっても、賞状を頂くのは緊張します。

世の中の役に立つ人間になると思う気持ちを新たにしました。

*****************************

誕生日はゴルフコンペでした。

自然は自分の思い通りになりません。

人間のちっぽけさを感じます。

スコアのいいときは感じないのに。。。。。

ゴルフ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。