人生初☆ [日々の出来事]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
サトウオートWEB担当のミネです[かわいい]


9月21日にマザー牧場に行ってきました[exclamation]

マザー牧場は小さい頃に1回行ったような行ってないような・・・?
いまいち記憶にありません[ふらふら]


で、マザー牧場にはアレがあります[ひらめき]


バンジージャンプ[ぴかぴか(新しい)]

一度やってみたかったんです[exclamation]

ホームページによると、高さ21メートルからのダイブで、2000円掛かるようです。


そして当日[ぴかぴか(新しい)]


・・・混んでますねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

シルバーウィーク真っ只中ですからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



中に入って「どこから行こうかね~」なんて言いながら、まずは定番のソフトクリームや牛乳、飲むヨーグルトに手を出します(笑)

次に、入り口から近いのでバンジージャンプへ[ぴかぴか(新しい)]

向かってる途中でも何名か飛んでいます。 

どうやら「スリー ツー ワン バンジー!」の掛け声でダイブするようです。

そして遂に現場に着き、お金を払って順番待ちです[わーい(嬉しい顔)]

景色も良いので、タワー見学のみもあります[ひらめき]
タワー見学200円也

友人と9人で行ったのですが、飛ぶ人が2人、タワー見学が4人です。

見学の人は先に上り、飛ぶ人は下のベンチで待ちます。

タワーを見上げると、思っていたよりも低く感じました。

「まぁデビュー戦だから、このくらいがちょうどいいのかな」なんて思いながら、僕の番が来ました[ひらめき]

螺旋階段を上って行きます。

ちょうど半分くらい上ったところで、僕は思いました。




え、まだ上るんですか(笑)


分かってはいたけれど、下から見上げるのと上からの景色では全然違います(笑)

高いところやジェットコースターとかも平気ですが、「今から飛ぶぞ」となると、さすがにちょっとビビリました[わーい(嬉しい顔)]


そしてそして、飛ぶ時が来ました[exclamation]

ゴムを取り付け、台の先っちょに立ちます。

意思と反して、足が震えている気がします(笑)

そして・・・


スリー!ツー!ワン!

バンジー[exclamation]





バンズィー[どんっ(衝撃)]

ban090922.jpg



うひょーーーー!

タノシーーー[exclamation×2]



凄く高いわけではないので時間は短いですが、とても楽しかったです[るんるん]

華のデビュー戦は終えたので、次はスカイダイビングに挑戦してみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
バンジーとは違ってそう簡単にはやる機会なさそうですが(笑)


バンジーの後は、どうぶつ見たりアトラクション乗ったりアイス食べたりして、帰りました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テールランプ天高く馬肥ゆる秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。