上村愛子選手 [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

また、バケツシリーズです(笑) あんまりキレイなものじゃなくてすみません。
(見出しと写真が合わないですよね)

氷が張ることも無くなり、今日はなんと虫が浮かんでいました。

これは[exclamation]・・・・とうとう春なのでしょうか?
IMG_0438.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前になりますが、

女子モーグルの上村愛子選手が競技後インタビューで言った一言

「なんでこんなに一段一段なんだろう・・・」

7位→6位→5位・・・・今回の4位

グッときちゃいました。

「オリンピックのメダル」が彼女にとってどれだけのものだったのか・・・・・

上村愛子選手ブログでのコメントを見てみて下さい。

http://blog.excite.co.jp/aikouemura/page/2/

ハンカチが要りますよ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。