自分の木 [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(*。*)

今日は、ある集まりの記念植樹に行ってきました。

赤松林を守ろうという名目で、50本の苗を植えてきました。

前回もやったのですが、管理が悪く全滅でした。


落葉をぜんぶ除去し、雑草を抜き。


その上強風。


もちろん落葉には花粉がタンマリと


花粉症ではない徳も、これには参りました。



目が、痒いです・・・


とうとう、発症してしまうのでしょうか??


とりあえず、今度の松の苗には元気に育ってほしいです。


こっそり。自分の植えた1本に名前を付けました。


がんばれ、「松風」(笑)

IMG_0485.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。