ついてる猫→チーバ君→事件簿 [日々の出来事]

保険担当佐藤徳です(^^)

桜ももう一息ですね。

早く咲いてほしいような、ほしくないような。


それにしてももう4月ですからね。


入学式で満開になってくれればいいですね[exclamation]


今朝、駐車場の隣の公園にまた猫がいました。(また、の意味は3月5日の記事を参照)

こっちをちらっと見て、四肢を揃えたたかと思うと、ぷりっと用を足して去って行きました。。。。


・・・「さて、今日はウンがついてる、なと」・・・「ウマイッ!」


と、独り言を言ってみました(-。-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ピンバッジを入手しました。
千葉国体のマスコット、「チーバ君」のテニスバージョンです。
DSC_0525.jpg

チーバ君に関しては「どうなの?このキャラ?」と思ってますが、テニスなら別です(笑)

ちなみにこのピンバッジは富士見町の「か・らん」さんでいただきました。
騒がしい富士見町の中では珍しくゆっくり飲めるお店です。
いろいろな方がいて勉強にもなります。

あまり宣伝されないんですが、チーバ君に免じてお許し下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今週の事件簿」

お客様が昼間、学校の体育館前に停めておいたクルマがいたずらに遭いました。

鍵穴をこじ開けられ、物色されたそうです。
DSC_0523.jpg

ほんの2時間ほどのあいだの出来事です。それも昼間。

助手席にバッグを置きっぱなしだったそうです。


①貴重品を車内に、特に見えるところには絶対置かない

②クルマを、出来るだけ人通りの多い場所に駐車する。


ドロボウに「盗みたい」という気持ちを起こさせてしまうのも

自分の責任です!!ご注意を!!




今日はちょっと違う感じでお送りしました。。。


え?変わってない?


おかしいな・・今日はツイてるはずなんですけど・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。