愛されるが故の・・・・・ [日々の出来事]

モリーフ佐藤です(=_=)

アルジェリアの事件、最後の一人も亡くなっていたのですね。

「一定の覚悟はあったと思う」と日揮のコメントがありました。

一定って何でしょう・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、大手のファーストフード店が訴えられています。

「スターバックスコーヒーのエスプレッソの量が少ない」や

「サブウェイの12インチロングが11インチしかない」など。

たしかに、今までいろいろな場所で気づいたことは有りましたが、問題だと思ったことはなかったですね。

マックのハンバーガーが前より小さくなったな。とか。こんな薄っぺらかったっけ?とか。

このチョコパイ、昔は12個入りだったのに、今は10個しか入ってないんだ!とか。ちっちゃくなってる!とか。

スタバとサブウェイの問題に関してはブランドイメージの強さの良し悪しでしょうか。

あの親愛なるスタバが僕らを騙している!!

野菜イメージのサブウェイが1インチ、サバを読んでいる。


愛されるが故の苦しみ、なのでしょうか。


でも、ただでさえ量が少ないエスプレッソがもっと減ったら、

それは僕も訴えたい。と思うかもしれません。(しませんけどね)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。